トップ «前の日記(2019年04月10日(水)) 最新 次の日記(2019年06月27日(木))» 編集

店主の日記

2019|04|06|
2020|07|
2023|03|04|

2019年04月21日(日) 島本音楽祭に参加

フリーマーケットで参加しました

島本町に越してきて3ヶ月目です。引越して見るとモノが溢れていて一部屋は足の踏み場も無いぐらいでした。何でも大事に仕舞っていたのですね。この際出来るだけ処分しようと、新品のまま置いてあったものをフリーマーケットに出品することにしました。

4月にしてはずいぶん暑い日になってすっかり日焼けしてしまいましたが、たくさんの人に足を止めていただいてお買い上げいただきました。初めてのことで出店の仕方やレイアウトの方法など課題は多かったのですが、楽しませていただきました。

次回の音楽祭には演奏で出演したいなと考えてます。(笑)